Pages

Monday, February 22, 2016

SD⇔LA

先日セッションルームを使っているMarrakech Express, Wellness Bazaarが1周年記念!ということでお祝いイベントをしました^^

おいしいものたくさんありましたよん♪


足を運んでいただいた皆様、どうもありがとうございます!

また新たな一年、よりたくさんの方に来ていただけるよう楽しんで精進したします♪

手作りヘンプネックレス
おかげさまで、ネックレスも大好評でした^^
いつもネックレスを作るときって、この色欲しい人いるのかなーとか思うこともあるんですよね。勘で選んでるところがあるのでw
でも、購入していただくときに、いつも「あーこんな人のところに行く予定だったのね!」って妙に納得しちゃうんですよね。

なんか最近はそれを見届けるのが楽しいです(笑)

大好きなクリスタルに合わせてカスタムメイドもしておりますので、気になった方はご一報くださいませ(^-^)




最近色々なイベントに行っています。

とにかくなんでもかんでもJust do it!な一年なようなのでね。

そこで毎回毎回思うのは・・・

LAとSDの距離がすごい勢いで縮んでいる。

繋がってきているってこと。

九星気学のYuki先生もLAからいらしてくれて、一緒にきたAさんはトーランスの別のイベントで知っている方で、サプライズな再会ができたし。

Love6もみなさんLAからいらっしゃってのコラボイベント。

今日も化粧水作りのクラスに参加したらSDのお友達のSさんがLAでIH仲間のひろちゃんに会ったよーってお話してくれて・・・(笑)

Made in Kitchen 使うの楽しみ!


前からIH仲間のごんちゃんが「これからはSDが熱い!」とかすでに予言してくれちゃってたし~

今年はSDでIH開催もあるし♪(詳細はもうすぐ!)

流れにのって、どんどんどんどんLAとSDが繋がる、広がるようにしていきたいな☆