Pages

Friday, November 11, 2016

IH in SD: 動物代理セッション公開デモ!

ハロウィンの日に公開デモセッションがありました☆

応募者からデモに最適!として選ばれたのがこちらのともこさんとCharmyくん♪

かわいい☆

飼い主のTomokoさんを代理にたててCharmyくんのセッションをします。

Charmyくんのセッションなのに、なぜかTomokoさんに涙が。
エネルギーは伝わるので、ご本人もなぜ泣いているのかわからない状態。
きっと、Charmyくんの涙なんでしょうね。

修正でタッピングが選ばれたので、TomokoさんだけではなくCharmyくんにも実際にタッピングしてもいいのでは?と聞いてもらったら体から許可がおりたので、私がそばでタッピングを・・・
タッピングって動物にもできるんですよ☆

最初は興奮していたCharmyくんもセッションがはじまってしばらくするとすっかり落ち着きました。

IHのセッションをしていると、エネルギーの変化を感じるのか動物たちは概してトローンとまどろみます^^

来てくれてありがとう♪