Pages

Monday, December 16, 2013

魂の色

あーすじぷしーの双子姉妹まほちゃんなほちゃんがLAにやってきた!

前々からIH仲間のひろちゃんから、まほちゃんは音やエネルギーが色になってみえるんだよぉーーと聞いていて、興味津々だった。そして今回はトークイベントと双子セッションも提供しているということで、ほとんどなーんも考えずにサンディエゴからLA方面へ向かっていた。

とーっても天真爛漫でチャーミングで、とにかく自然体な二人。

神秘体験をしたまほちゃんがその話をしてくれて、それがすごく印象的。次元をあがってくと、私たちは全て思いのままにできる、粒子になっちゃうんだって。そう、つぶつぶ。

このつぶつぶが、以前IHセッションでの私の目標設定に含まれていたりしたから、親近感w

でもなんでも意のままのつぶつぶは、確かなものがほしくなるんだそうだ。たしかに、ある程度の秩序はあったほうが、案外安心できたりするよなぁ・・・とか思ったり。今この地球上での人生が、どれだけ素敵なものなのかを、実体験を持って話してくれて、なんだかすごく納得しちゃって・・・・感動した。ここを、今をエンジョイせなあかん。

まさに最近思っていたこと。

スピリチュアルなことやってると、どんどんどんどん天使やらサイキックやら霊能やら、この次元から離れたことに憧れちゃって、この次元の生活がおろそかになりがち(笑)

それじゃあ、本末転倒なのだな。隣の芝生は青いというけど、青かったからこっちに来たんだ、楽しまんと。



そしてセッションで描いてもらったあたしの魂の色。




これを描くときに、同時にまほちゃんが音を探してきてくれて、それを一緒に聴くんだけど、その曲がまた素敵でした。

あとできいてみると、たかぎまさかつさんの「Kaze Kogi」という曲だと判明。

その曲を探す過程でふと開いたページが(音に注意!大音量でBGMかかるので・・・)こちら

開いた途端「わぁーーーーーーーーーーーーつぶつぶ(点描)だぁーーーーーーーーーーーー!!」ってまたつぶつぶシンクロに感動。。。。

一個前のブログに載せた絵からもわかるように、好きなんです、点描画w

なんだか、シンクロいっぱいで、素敵なご縁に大感謝。とっても楽しい時間を過ごしました♪



そんなわけで彼女たち、すんごいです♪ぜひ会いにいってね♪

まほちゃんなほちゃん、ありがとう☆