Pages

Monday, June 8, 2015

イベント報告☆Your Body Knows Best

5月31日、6月3日、6月7日と3連続でキネシやIHを紹介するイベントをさせていただきましたぁー!

来てくださった皆様、本当にありがとうございます!

なんかひとつひとつ、とぉーっても素敵な出逢いで・・・・毎回毎回、毎セッション毎セッション、感動を頂きました。

3日分まとめて書きますので長いですが、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいm(__)m



感想をいくつか♪



 今日、行ってきました。キネシオロジーとIH(Integrated Healing)の説明とデモをとても興味深く楽しく行ってくれました。その後のミニセッションも受けて、今の私の第一の悩みをズバリ10分以内で解決。すごすぎ~~~!!その後、家でこの悩んでいたことを一歩掘り下げて考えていると体が反応お祭り大会!!!すごいです。





今日ミニセッションを受けました。体が、新しくなったみたいにビビとenagy を入れていただいたみたいですね。



ありがとうございます☆





そもそも、なんでこんな日にち詰めてやったか、なんですけど・・・・

タロットです(笑

初日に相変わらずパワフルでドキドキいっぱいのデモをしてくれたIzumiちゃん↓がタロットでどの日程がいいか一緒に決めてくれた。
















そしたらもうー5月末と6月頭しかOKでない感じの結果でさ。ホントはもっと月2回とかまんべんなくやりたかったんですがw

いざ始まってみると、地球のエネルギーとかもろもろ含めて、ベストなタイミングだったんだと、確信しました。

シャスタから戻ってすぐだったから・・・もうシャスタパワーにあやかっちゃおう!って半ば投げやり(笑

でも、ほんっとーに、従って良かったなぁー。





だってもう、終わってみると、毎回が宝箱のような時間でした。





5月31日は前半の筋反射のデモをIzumiちゃんがしてくれました^^








毎回感心しちゃうIzumiちゃんの求心力!ぐぐーっとあっというまにみんなの心を引き込んじゃう。

すんごいエンターテイナーだなぁーと、しみじみ思いました。

私たちのマインドと体がどういう風に繋がっているのか、どれだけ繋がっているのかをとってもわかりやすく、楽しく伝えてくれました^^



後半はIHのミニセッションのデモをしました♪

みんなの前でセッションを受けてくれたのは・・・・Izumiちゃん!(笑



外側にあったと思っていた問題の根っこが、本当は内側に・・・・!っていうのがわかりやすすぎるくらいのデモセッション。

さすがユニバース、TPOを心得ていらっしゃる(笑

ぢんさんのブログにも書いてあったけどさ、これホント大事。

目の前のことに惑わされないで。見るべきものは内側にしかないよ~。





ワークショップのあとはミニセッションたーいむ♪

みなさんそれぞれに気づきがあり、すっきりしたお顔で帰っていかれたと思います。

点と点が線で繋がり、頭上の電球がピカっとつくような、AHA!な瞬間を体験されて、それを共有できるのがすーっごく感動^^

なんか正直、本当に最近のことかもしれない、ここまでセッションが楽しいのは・・・・w(今まで以上にってことですよ~ww

しかもミニセッションなのに、深い深い!





一人の方は自分を押し殺してまで人と合わせてしまうのが悩みでセッションの中での目標が「自分を認めること」でした。

のちにメールをいただいて・・・



やっぱり IHってすごい〜。f^_^;)

責任負い過ぎちゃいけないって知ってたのに 又やっちゃってました〜。(≧∇≦)

家に帰って ノートに書いとこって思って広げたら 書き込もうとした空白の右側の隣のページ見たら はっきりと 
「他人の責任を負いすぎない。」って自分で書いてた、、、。
OMG!!




ですって。こういうこと多いんです。「知ってました」っていうの(笑)

でも現実に目の前の問題だと思っている事象と繋がっているということに気づかないことが多いんですよね。

なので、IHで筋反射を通してそこを繋げていく。

すると、ほんっとーにシンプルだし。

自分の外にあることは関係なくなってく。向き合うべきところが見えてくる。

IHすごい♪









6月3日と7日は単独で(IzumiちゃんはNYへ出稼ぎへw)英語でやらせていただきました。

正直なところ、初日以降結構悩んでました(笑

だってーIzumiちゃんのデモすごいんだもの。

比べちゃったし、どうしようー出来ないーって塞ぎこんだし、英語でやるのヤダーって(笑

でもよくわかってるんです。比べたってしょうがないし、きっとあたしにはあたしにしか出来ないデモがあるし、未来を心配したところで今出来ることをやる以外にはやることなどない、と。

なのでひたすらに、自分の感覚・感情に向かい合うことをしていました。31日から3日の間ずっと。

おもしろいことに、前日(6/2)の夜、準備して早めに寝ようーと思ってたのですが、寝る前にふとあるドラマの1話目を見ていたんですね。一話だけみて寝よう~くらいの軽い気持ちで。

ところが、このドラマがすっごくおもしろかった!(笑

あまりに引き込まれすぎて「寝ないと明日起きれないかも!?」という不安が少しありつつも、なんと7話まで一気に見てしまったのです。

当然・・・寝たのは深夜3時・・・・

以前の自分だったら、この時点で罪悪感MAXなんですwww

でもこの日は違った。

だっておもしろかったんだもん。みたかったんだもん。

自分の心の素直な欲求に従うことが出来ておなかいっぱい、罪悪感もなく眠りにつきましたw

そしたら不思議なことに翌朝は目覚めもすっきり、3時に寝たとは思えない感じ(笑

でワークショップも緊張することもなく進められました^^



来てくれた方も

昨日急に思い出して来てみたんだけど、デモセッションをみていて、そのヒーリングを聴きにきたんだなーって思ったよー。

彼女は直前にやたらとエンジェルナンバー「11」を見ていたそうなんです。この日のデモセッションのヒーリングが音叉だったんですね。そしてその音叉を鳴らす回数が「11」でした!

こういうイベントって本当にその日に来てくれる人はみんな繋がってる。

偶然なんかじゃなく、ちゃんと来るべくして来てくれるんだなぁーって^^



この日はるばるパサデナからIH仲間のラブリン↓(かわいくないっすかーこの名前♪)が来てくれていて、あとから彼女が

すーっごく暖かくって愛に溢れるワークショップだった。Miyokoらしさが出てた。私はこれを見にきたんだって気づいたよーありがとう。

って言ってくれたんですよねぇ・・・彼女も月末ワークショップがあるみたいでね^^

嬉しさMAXでございます♪励ましあえる仲間がいるって、本当に宝物♪

そして気づかされました。誰かのパフォーマンスを見て感動している瞬間って、実は自分の中のキラキラをみつけた瞬間なのかも!って。そうなるともう、比べる必要もないし、羨むこともない。すごーく楽しくなってきました^^











こちらは直伝霊気師範格のしほちゃんからの感想。



 I attended Miyoko's IH workshop. It was amazing!! I practice Jikiden Reiki (this is directly passed down from the original Japanese Reiki), I've realized this explains how Reiki works scientifically and logically. Also from the demonstration of her IH session, I learned that I could feel the energy 1-2 feet away all around the person when she set up the hologram on. It was a very eye opening experience for me. Thank you!



エネルギーを見て感じられる彼女はデモを見ながら、ホログラムをセットアップする際のエネルギーの変化がすごい!と教えてくれました^^

IHはホログラムをセットアップしてやるセッションなのですが、簡潔にいうと「全ての次元からアクセスできるようになる」んですが、これって言葉だけじゃなかなか「?」なんですよね。



エネルギーに敏感な方はホログラムに入ると違いが感じられるものですが、こうやって誰かがハッキリと見て感じているのをシェアしていただけて、良かったー!



オーラを映像化できる機械でも、ホログラム前後の違いは歴然なんですがね^^



そんなしほちゃんのパワフル霊気、同じ場所で受けられますよ!






そして7日。

お友達が14歳のお子さんを連れてきてくれました^^

この子がデモセッションを受けたいと、名乗り出てくれましたっ!

うぅむ・・・若干不安なあたし。

だって、デモだよ?みんなの前だよ?いいのかなぁ~大丈夫かなぁ~なんてわけのわからない心配をしつつも彼女の勇気を応援したくって出てきてもらいました。





なにか悩んでることとか問題とかある?と聴くと(ここでは日本語訳してます)、

うぅ~ん、ないかなぁ・・・

内心:ほれみろー(ぉ

あ、でもしいていうなら、兄弟たちとあまり一緒に過ごしていないことかなぁ

どうしてもっと一緒に過ごしたいの?ときくと彼女は「さみしい」と言った。

この時点で見てる方の一人がすでに号泣。

聞いてみると、もっと兄弟と遊びたい、もっと友達が欲しい、もっと年上の人と仲良くしたい、みたいなことを言うのです。

でも身体は反応なし。

なんでだろうね?

もっと兄弟と遊んでも、友達増えても、その時その時は楽しくて気がまぎれるけど、根っこにある「さみしさ」は消えないと身体は反応。

本当はなんでさみしいんだろう?

ヒントに身体は一枚のオラクルカードをひいた。

ゴータマシッタールダの「瞑想」というカードを彼女に見せて、どう思う?ときくと

Peaceful

はて。

2年前までは兄弟ともよく遊んでいたと。

そして彼女は、ちょっと心当たりがある、と続けました。

二年前に愛犬が死んだ

と。

あぁーもう、ここで会場ほとんど泣き、あたし含め。。。彼女もせっかくだからいっぱい泣いてもらった^^

彼女はこのわんちゃんと兄弟のように寝るときもいつも一緒に過ごしていたんだって。

そりゃあ、さみしいよね・・・・・

改めて目標設定をすると、先ほどのカードからインスピレーションを得た「I am peaceful」でした。

ここでね、ワークショップの前半で全員へのメッセージとしてひいたカードのメッセージを思い出しました。


あなたはそのままで完全なんだよ、というメッセージ。

自分が足りていなくて、なにかで補わなくてはいけないというのは幻想だよ、と。

だから愛犬亡き後、誰と一緒にいてもその穴は埋まらない。

そもそもないんだから、その穴は。



修正して、ミニセッションが終わると、彼女の顔になんか明るさが戻っていた♪



いやぁーこっちも感動^^



今回のイベントではあたし自身すごーくたくさんのギフトを頂いた。

こんな素敵なもん、広めないわけにはいかないなぁ・・・(笑





そんなわけで、筋反射教えるクラスやりまーす。初心者大歓迎♪

7月25日土曜、13時~16時

料金はまだ決まってません^^;



そしてそして、このすんばらしいIHの講習会が今年もまた10月にトーランスで開催されます!!!!!

Izumiちゃん主催でイギリスから我らがマチルダがやってきます!

もう、彼女に会うだけで癒されまっすよー。

あたしも宿泊サポートサービスを提供します♪

興味ある方はぜひぜひこちらをご覧くださいねー!





長々とここまで読んでくださった方、ありがとうぅーーーー♪♪