Pages

Monday, October 17, 2016

満月のセッション

昨日IH4日目で、前半が終了。
何人かはここまででお別れで、お休みをはさんで火曜日からIH Bodyがはじまる。



+++++

おとといはとっても綺麗な満月だった。
そんな日にIH仲間のごんちゃんが来てくれて、みんながインナーチャイルドのプロトコルを実践してるときに、一緒にペアを組むことになった。(キネシで選ばれたw

ごんちゃんにはいつもいつも支えられていて、お母さんみたいな存在。エネルギー的にね。


いっつも悩んでるあたしを、うまーくガイドしてくれる、本当に頼りになる存在なのだ。

たぶん身近な人の中で一番サイキックな人。

朝の時点で、なんとなく今日はセッションをするんだろうなぁ、とちょっと思っていた。最近そのあたりの勘がよくなってきたわw

そしてごんちゃんとお互いにインナーチャイルドのセッション。

お題は・・・・

思い出せない・・・

IHではよくあることなのだけど、問題や悩みを「お題」としてセッションを始めるのですが、セッションが終わるころには問題を問題としなくなっていることが多くて、こんな風にあとから思い出して書こうと思ってももうすっかり忘れてしまっていることが(笑)(だからブログ書けないのよーー!(言い訳w))

あたしは密かにクライアントさんがそうやって「あーそういえばそんなことでセッションしてもらたっけ?」ってあとで忘れてくれていると内心「よっしゃ」とガッツポーズします(笑)

ま、お題は覚えてないのですが、セッション中に出てきたメッセージや目標はようく覚えています。

「愛をあげる」




こんなカードがでてね~

あぁ、たしかに、最近愛のあげ方がSelective(選択的)だったなぁ・・・と。

だって、やっぱり合わないなぁ、とか好きになれない人とかがいたときに、出し惜しみしてまう(笑)

インナーチャイルドのプロトコルの中で、小さい自分を抱きしめて慈しむところがあるんだけど、あたしの中で抱きしめられる自分もSelectiveだったことに気づかされた。

例えば2年生の頃の自分はぎゅうってできるのに、3年生の自分はかわいくなくって、全然ぎゅうってできなくて(笑)

あぁ、こんな風に現実って自分の内側を映し出すんだなぁ・・・と。

そして愛そのもののマチルダっていう素敵な見本様がいて、感謝。

アンマさんでしたっけ?全世界から彼女のハグをもらいに人が集まる・・・マチルダもおんなじだなぁーって思いました。彼女にハグされるだけで、彼女の愛に触れるだけで、みんなが涙して癒される。


こんな顔もする超お茶目な彼女です(この写真載せたのは秘密ねーww)

こんな素敵な満月の日に、愛をテーマにセッションができて、なんだか心があったかくなりました☆

満月ミラクル~♪