Pages

Thursday, November 10, 2016

IH in SD: ヒーリングファウンデーション

あぁ、実はもう最終日です。
10月26日にファウンデーションから始まったIH講習会!
長いようで、最終日になると、とっても寂しい~!

今回は合宿形式だったので、日々の生徒さんのサポートなどなどで、ホントに中身の濃い日々でした。

今日やっと座ってブログを書く時間がありそうなので、書けるだけ書いてみようと思います☆



これはチェックインした日♪このスペースで愛の講習ができることに、本当に感謝だし、わくわくでいっぱでした^^


マチルダがモジュール①を教える前日に、ファウンデーションを教えさせてもらいました☆


長い一日なので、だふちゃんも参加(笑)
みんなに愛ふりまいてました♡

モジュール①からの愛の時間をスムーズに、充実して過ごせるよう、しっかり基礎をたたきこみましたー!