Pages

Wednesday, September 2, 2015

イーンダヨ

さとうみつろうさんの「神さまとのおしゃべり」を読み終えた。

「神との会話」や奇跡講座などの前知識があったので、内容はとてもすんなり入ってきた(IHプラクティショナーだし?w)

でも、フランクな表現がとてもわかりやすくって良かった。

そして一つ大きな大きな発見があった。


それは



矛盾を認めてもイーンダヨ




ということ。

あたしにとって、これはデカイ。

常日頃「正解」を探す癖がついていたから・・・

常識なんてあるひとつの解釈だっていうのはわかっていたんだけど・・・

間違いたくないし・・・

でも正解がいっぱいあると矛盾しちゃうじゃん。

どうしよう。


どうしようどうしようどうしようーーーーーーーーーーーーーーーー!



ってそこで行き詰っていた。

糞詰まりw

誰か。

それこそ神さま

唯一の 絶対の 答えをください。

ってずっとずっと思ってた。



「矛盾しちゃいけない」っていうでっかい信念、



みーーーーーつけた!!!!



いやぁ、これは感動。

そんな信念持ってること、疑ってもみなかったわ・・・盲点盲点。

ありがとう。さとうみつろうさん。

ありがとうー!



この本からもっともっとたくさん学んだし、もう体感しているものもたくさんあるけど、もっともっと実践していきたいと思う。

さっそく実家に一冊送ってみた・・・(笑)