Pages

Thursday, October 20, 2016

IH in LA 5日目:ヒップローテーション?

今日はIHボディの一日目!

私たちの肉体的な部分にアプローチした修正法をたくさん学んでいきます。目に見える変化、感じやすい変化が多いので、クライアントさんにも生徒さんにもわかりやすくて楽しいボディのクラス☆

そのうちのひとつヒップローテーションのデモをマチルダがやってくれました。

まずはこちらをご覧くだしゃい。


テーブルに横たわっている方の足にご注目ください。
ヒップの可動域をみているわけですが、左足が右足ほど内側に曲がらないのがわかります。


修正すること数十秒



このとおり!ピタっとマッサージテーブルに着くまでになってる!

外側も・・・


修正後は↓


右足が修正前よりぐぐっと外に柔らかく広がっています。

力を入れてないわよーとマチルダは指を使ってみせてくれています。




我らがさこさんもやってもらってました^^


「あら~全体的に硬いわね」とマチルダ。
左右の比較はわかりにくいですが・・・

修正後はこちら




さこさんもびっくり(笑)

外側は・・・


マチルダもなんか渋い顔してる(笑)

修正後




嬉しそう~

あたしが撮る角度変わってるのでちょっとわかりにくいかもだけど・・・

こんな修正がものの数秒でできてしまうIHです。

エネルギーワークをしていると、その人の主観的な感覚の変化がメインなことが多いので、こんな目に見える変化も、楽しいですね~☆

他にもクラニアル、TMJ(顎関節)、頚椎、蝶形骨の修正、右脳と左脳の統合などなど、普通にやったら何時間かかるの?というような修正もIHではホログラムの中でやるので、ものの数分でびっくりするような結果がでてしまいます。

このシンプルで速くて、かつふか~いヒーリングが、たまりません^^