Pages

Monday, February 8, 2016

九星気学?

あっという間に2月ですね。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは1月はなにやらずぅーっと2016年どうしよう?って悩んでました(笑)

去年から決まっていた目標がいくつかあって、それはハワイでアドバンスダイビングの資格を取る、だとかスカイダイビングをする!だとか、なんかもう叶うのはわかっている内容のものだったんですね。実行に移すだけ、ですから。

でも、なんかこう「継続」とか「努力」とかが必要なのが新年の目標のような気がして・・・・まあ、例年の「ダイエットする」目標はもちろんあるんですが(笑)

なにをしたいんだろう?

どこに向かっていきたいんだろう?

っていうあたりが、やっぱりまだもやもやしていました。

なので1月はなんだか引きこもって、瞑想して、悶々としてました。

そんな中、節分の日にYuki先生主催の九星気学の講座に行ってまいりました。


自分が一白水星だとか、なんの予備知識もなく挑んだのですが、今年の流れとかを教えていただいて、とっても参考になりました。

そして運勢からみても今年はとにかく運勢がよくってどんどん前進するべし、な内容でした。

この講座のおかげで、背中を押してもらったというか・・・

もうあとは行動のみ、と思えました^^

2月4日には恵方参りなんてしてみました♪

さぁー2016年、なにがでるかなぁー♪