Pages

Monday, September 23, 2013

念願のサンキャッチャー♪



いらっしゃい~

ずっと欲しかったサンキャッチャーが、ついにうちにやってきました♪

うちは狭いけど、外に緑がたくさんあって、西日がいい感じで木漏れ日となって差し込んでくれるのがお気に入り。

そんな窓辺にサンキャッチャーがあったらなぁ♪なんてずっと思ってはいたものの、「買おう!」と行動にまでは至らずにいた。

でも数週間前のある日、突然なんだかムショウに欲しくなって、実行に移そうと思った。

とりあえずネットで調べてみる。

うーん、どれもかわいいけど、ありすぎて選べない・・・

そこで、思い出した。

あたしの「こことも」ひろちゃんのお友達でクリスタルを仕入れている人がいることを。

もしかしてサンキャッチャーとか仕入れてないかしら~?とメッセージを送ってみた。

そしたらタイムリーにひろちゃんもサンキャッチャーのお話をしていたというじゃない。

相変わらずシンクロw

それも、なにやらとっても素敵なエネルギーのサンキャッチャーをその人、みかりんが自分で創っているという!!!

わーこりゃ決定だな、といつかお会いしたときに買うことを決心。





キレイにおうちのなかに小さな虹をいっぱいふりまいてくれてる(はぁと)



そんなみかりんが教えるタロットのクラスを先週とって、そこでサンキャッチャーを購入したわけなのだ。

やっぱひろちゃんは人と人を繋げるんだねぇー、輪がどんどんこ広まってく。素敵な輪が。





ブラインドから射す光じゃ部屋中に広がらなかったので、ブラインドを全部あげてみたら、いい感じに。

そしたら部屋に陽だまりができて、Daphneも日向ぼっこをはじめた。

目がスネオになってるw

最初はくるくるミラーボールみたいに回ってきらきらする光をみて、吠えてたけど、落ち着いたみたい。





かわいい虹がいーっぱい♪

しあわせいっぱい