Pages

Sunday, August 24, 2014

新月とわくわくとカヤック犬

数時間後に新月です。

新月には心新たに目標を定めたり、お願いごとをしたりするようになっているここ数が月。

自分の感覚では願い事は50%くらい叶ってるかなぁ・・・

どれくらい叶うか、よりも目標を定めたり、お願いごとをしたりっていう自分と向き合う時間がすっごくいいなぁ、と思って続けてるんだと思う。

そしておもしろいことに新月に合わせて色々でてくるんだよねぇ。

今日も然り。



まずは、ブログですな。

6月後半にあーすじぷしーのワークショップに参加してからの自分の変化があまりに著しくってもうなにをどう書いていいのかわからんちんだったのです。(これはまたゆっくり書きたいと思ってます。)

でも今日になって急に、「書こう~」って思えたので、ゆるーくやっていこうと思います♪



あとひとつガツンと明日からやってみたいことがあるのですが、こちらはまた経過を見ながら報告していきまっすー。



***************

さ、近況というか、最近のわくわくトピック。

今日までビッグベアレイクという湖のあるお山に行っていました。お友達大勢とキャビンを借りての休暇、ですね。

ハイキングしたりカヤックしたり、みんなでわいわいわいわい騒いでゲームして、っていう・・・

基本的には内向的なので昔はこういうの苦手でした。まず気使いすぎて疲れるし、考えすぎてストレスw

でもそれももういつのことやら、っていうくらい今は自分ペースでいられるなぁ・・・たまに(もちっと気つかえや)って一人ツッコミするほどに・・・(笑

でも今はこれでいい。そう思える^^

キャビンのソファでくつろぐDaphne



今回なによりもわくわくしたのは、愛犬とのハイキングとカヤック。

ハイキングなんていつもしてるんだけど、岩山をえっこらよじり登っていくあたしに、ちっさいくせになにも恐れず信じて着いてくるDaph子が、なんかえっらいかわいかったのです。

もちろん彼女はミニサイズなのであたしが抱っこして岩から岩へ手を貸したりもするわけですが、ホント、堂々としたものなのです。

ひょいひょい岩から岩へ・・・




そしてカヤックも初だったのですが、Daph子も乗っけちゃいました♪

いやぁー全然落ち着いてしっかり乗ってました。

カヤック犬



なぁーんか妙に誇らしい気持ちになりましたw

いい思い出ができました☆