Pages

Wednesday, August 12, 2015

ワイナリーと念願のスプーン曲げ

やってみたかったんだよねぇー

スプーン曲げ

ついにチャンス到来!



++++++++++


IH(Integrated Healing)の仲間たちと、ワイナリーへ遠足へ行くことになった♪

ワイン飲んで気持ちよーくなって、そのまま帰るのは不可能であろう、ということで(車だし)、遠足がお泊りに発展☆





すばらしい景色に癒されーの






色んなワインを楽しみつつ





NYのIH仲間Jちゃんに教えてもらったおいしーいオリーブとチョコを持参して
存分に楽しみました♪




そして、夜はアパートを借りて5人で宿泊。

夕食はお鍋!

真夏の鍋!

ワインとトマト鍋ーーーーーーーーーーーーーーー(叫

(暑)



と、その前にプールにざばーーーーん


そしてジャグジーにどぶーーーーん


ブルームーンが翌日にせまった、キレイな月明かりの中、夏をエンジョイ☆


ほくほく


(鍋の写真撮り忘れたぁーーーーーー叫び)


そしてIH仲間が集まるんだから、当然オラクルカードとかやりまくる。

そしてミラクルタッピングを習ってきたYちゃんとMちゃんが誘導して、スプーン曲げ大会開催!

あたし、MaちゃんとNちゃんはアパートにあったスプーン(ぉ)を片手に、タッピングで思い込みをはずしていく・・・・(ドキドキ)





そして!!!!!







ヤター!

アパートのスプーンなので、元に戻せるように、と遠慮気味に曲げたあたし(左の)ww

いやぁーこれ曲がると嬉しいねぇー楽しいねぇー!

今度イベントでやろうっと♪

うしし