Pages

Tuesday, August 11, 2015

脳の統合 @La Jolla Shores

この前、IH(Integrated Healing)仲間のNちゃんが遊びにきてくれた♪

大好きな海でさんざん波に揉まれながら潜って、ビーチ沿いでランチして、帰り道の途中でこんな素敵な水平線がみれたので、思わず車を停めてしばし浸る。










Nちゃん「水平線をみてると脳が統合されるんだって~」

ほぇーよう知っとるなぁーと感動しながら、ならば!と水平線をみまくった。


そういえば、IHの脳の統合のワークではクライアントさんに目玉を右端から左端へとゆっくり動かしてもらう。
そのときに、天井の線なんかを目印に・・って説明するんだけど、こんな視界いっぱいに水平線が広がっていたら、軽々出来るなぁー・・・・


ってことで、せっかくだから、その場で脳の統合ミニセッション決行!!!w

水平線みつめながら脳の統合が出来るなんて、幸せ~~~~♪

と、素敵な時間を過ごしたのでした^^