Pages

Sunday, February 14, 2016

2016年いぬさんまとめ(もう?)

Happy Valentine's Day!

アメリカでは女の子がチョコを、なんてことはないので、特になにも計画してなかったのですが、友人がPET EXPOに行くというので行ってきました!!

(2月20日のイベント告知もしておこうw)

最近行ったスピなイベントのこととか書きたいのかなぁーとか思いながらなーんか気が乗らなくて、で、携帯の写真見ていたんだけど・・・

犬率高っ!

2016年の夢とか目標のひとつに、とにかくやたらと犬に囲まれたい、とくに子犬(笑)ってのがあって・・・

そしたらやっぱり囲まれているような気がするし、ユニバースに加速してもらうためにも、せっかく撮った写真たち、載せます。

犬好きのみなさん、お楽しみください♪(猫や珍しい動物も後半出ますよー)

1月から時系列になってるので、Pet Expoの様子はラストのほうです。長いですがどうぞw

うちのDaphneお嬢。
だいぶ前に頂いたジャケット、ついに着るチャンスがきました!「It's my party and I'll bark if I want to(私のパーティなんだから、吠えたければ吠えるわん)って書いてある・・・よく吠えるうちの子が思ってそうなw

だふこ(愛称)とお友達のCasey君。

1月に嵐が続いたんですが、そのあと山にいったら雪積もってました!雪山ハイキング!

雪山でのビデオ♪

スレンダー美女Abbyさん。

ボランティア先で。
なんですかーこのもふもふ感は♪やっぱり子犬ってかわいすぎです。これから手術なのでお薬でちょっとぼーっとしているけどね。

ボランティア先。
手術終わって麻酔から起きる子猫ちん。にゃんこは寝てるとこが反則的にかわいいっすよね。

だふこさん
朝起きたら枕と枕の間のほそい溝で寝ていた・・・この子はなんか胴が長くなっていたんだよねぇ・・・・寝起きかわゆす☆

ボランティア先の子犬さん。

ボランティア先。

だふこさん。おすましポーズ。
ボランティア先。Babyちゃん♪
んもうーめっちゃくそかわいいパピーちゃん。だっこしたらがしっとくっついて離れません~

こちらもBabyちゃん♪

ご近所のJadaさん。
いつも自転車に乗った飼い主とリードなしでお散歩してるチャウチャウってことで、警戒していました。

だって、このチャウチャウがどんなにいい子であれ、うちの子が吠えて攻撃しかけたら、自由に反撃できるってことでしょう・・・(吠えて攻撃するうちの子が悪いんですがね、もちろん)

でもある日だふことお散歩してたら、この子が忍者のように気配を消して近づいてきた!

最初びびったんですが、周囲に飼い主の気配なし。

どうやら一人でお散歩してたようで・・・・

通りすがりのご近所さんに聞くと、「よくある」みたいで・・・

住宅街とはいえど車も走ってるし、放っておけなくて、しばらく一緒にお散歩しました。ついてくるし。

ちゃんと接してみると、とーってもなつっこくていい子さん。

お散歩の様子。

記念撮影w

ついにはごろんとしてしまいました♪

Casey君お泊りにきました♪

Casey君
おもちゃ大好き♪二人で遊べ―ってふたつあげたらCasey君独り占めw


最初は緊張していたけど、慣れてきて、元気な二人w

帰りたいCasey君w
パドルボードしにいったんですが、「おうち帰りたいよー」って車のそばで待ってる図。

だふこさん、たそがれる。

あぁーライフベスト着せられただふこ。

よし、いくぞい!

Daddyとポージングw

実は海とか水大嫌いなだふ。

Pet Expo行ってきたー!
 なんと、ペット連れ込みOKだったんですー。友人とCasey君と行ってきました。うちのだふこさんは社交的でないので、今回はお留守番。予防接種などをちゃんとしてますよーって契約書にサインをしてから入場します。

どでかいインドアイベント。 

柴犬かわいー♪

Casey君は恐竜モード♪ 

メイクしたピットブル
 モバイルグルーマーさんのマスコットはつけまつげしてペディキュアしたピットブルさん。。。チュチュ着てましたw

セントバーナードはお疲れ

ぱぴーーーー!!!!

ポメ♪

ボールプールで遊ぶわんちゃんたち

Bearded Dragons

オポッサム!

へびさん☆

Cornish Rex。猫飼うならコレ!

狼犬さんです♪ 

ヤギがお散歩してたw

ドーナツ?

コスチュームコンテスト!
コスチュームコンテストには参加者たくさんだった中、友人の愛犬Caseyくんが恐竜の衣装で見事1位に輝きましたぁー!
めでたいめでたい!

いやぁー動物にまみれて、なんとも楽しい一日でした♪

ここまで読んだとなると、あなたも相当好きですね( ̄ー+ ̄)