Pages

Monday, April 27, 2020

ステイホーム週間

毎日Youtubeで小池知事のアップデートをみています。
今年のゴールデンウィークはステイホーム週間です!ゆうてました。
みなさんはおうちでなにしますかー!?

私は当初予定していたIH基礎クラスをキャンセルして、なにしよーって感じでした。
だって、タロットで決めた日程は「太陽」で超いい感じだったし、みんなに会いたいし、なんかやりたいーーーー!

そしたら今朝の瞑想中に、ピョコンと決まりました。

オンラインでキネシ体験会します♪





お申し込みはこちらからどうぞ。



筋反射テストってなに?
色々なものが自分に合っているのか、合っていないのか、筋肉の反応を読み取ることで判断するテストです。日本ではキネシオロジーと呼ばれていたり、オーリングテストも同じ原理です。

その仕組みは体験会でちょこっと紹介しますが、今回はとにかく実用性重視で体験して実感してもらう会です。



6月に開催するIH基礎クラスはペアワークもあるし、なんといってもIHで使うバイオフィードバックテスト(筋反射の応用)は実際に触れて体感してほしいもの。だからIH基礎クラスを全部オンラインにするのはどうなのかなぁ、と思ってました。

でも、普通の筋反射テストなら、今の地球のエネルギーなら、きっとみんな出来ちゃう!と今朝思ったのでしたー。



おうちにいる家族も一緒に体験してもらってOKです。
まだ本人には言ってませんが夫も出演します。
お一人でももっちろんOKです。

今回は普段使ってるサプリや化粧品、健康食品など、本当に自分の体に合っているのかなぁ?と思うものをチェックしてみましょう。なんもなくても大丈夫。




キネシってほんとにすごいなっていつも思います。
愛犬のごはん手作りするときも、彼女の体に合うもの、合わないもの、チェックしてから作ってました。愛犬はレタスとかズッキーニを食べるとお腹壊しちゃってたので。

私も、んーこの卵ちょっと賞味期限やばい?ってときは必ず体にきいてから食べます。

サプリも筋反射で選びます。

IH創始者のマチルダも。彼女は冒険家でいろんな国を旅するのですが、怪しい食べ物は体にきいてから!それで一度、彼女は食べるのをやめておいたら、周りはみんなおなかを壊した、っていうことがあったそうです。いや、便利!

体って本当は全部知っているんですよね。
私たちがみーんな基本装備してるこの最高の叡智に、筋反射でアクセスしてみましょう!