Pages

Sunday, January 27, 2013

IH練習会♪

今日は待ちに待ったIHの練習会でした♪
同じことに興味をもつ仲間がいるのって本当に心強いし、楽しいな。
IHってなに?って行き詰ってちょこっと自信なくしてたけど、みんなに会って話をしたりしてあっという間にそんな迷いは払拭されてしまった(笑)
ありがとぅ!

交換セッションで私のテーマは顎。
「罪悪感」と顎の不調がなにやら関係あるようで、興味深い内容でした。
修正は案外単純で、ちょっと拍子抜けしちゃったけど。

終わったあとはご飯。
豆腐サラダにしようかなーおそばにしようかなーって迷っておそばにしたんだけど、お店の人と知り合いのMちゃんのおかげで思いがけず豆腐サラダがサービスで出てきた!
ラッキー♪

ようし!また明日からがんばるぞー!