Pages

Thursday, May 13, 2021

次のチャプターへ

 ニュースレターではご報告いたしましたが、この度、拠点をアメリカに戻すこととなりました。

二年弱の日本での暮らし。


パンデミックとかぶってしまって、色々と予定が狂いました。

ここまで予定が狂ったり、予定が立てられなくなって、先がわからない感じは、人生で初です。

みなさんもそうだと思います。

特に国と国の行き来はまったく違う世界になってしまいましたよね・・・

ミニマリスト目指しながらの引っ越しだったので、夏物などの荷物はまだアメリカにあって、去年の夏に取りに戻る予定が、二回目の夏を迎えようとしていて、そのまま取りにいく必要がなくなるとはなぁ・・・

人生色々ですね。

不都合ももちろんありましたが、全体的にはこのパンデミックでとっても成長したと感じています。

生活の仕方、仕事の仕方、趣味や好きなこと、そして生き方まで。

本当にたくさんのこととじっくり向き合えました。

そんな中、私たち夫婦にとって、日本とアメリカを行き来しながら流動的に生活することを形にしたくなり、その第一歩として拠点をアメリカに戻すことにしたのでした。

まだまだパンデミックによる制限はありますが、いわゆるノマドのようなライフスタイルを実現してみようと思います。

そんなわけで、5月に開催するIH基礎クラス、日本での開催は今年は最初で最後になります!

教材発注などのため5月19日に締め切る予定ですので、興味ある方はぜひこの機会にキネシオロジーを習得して癒しあいましょう!

クラス詳細はこちら


セッション交換会も残り時間めいっぱい開催します!