Pages

ヘンプ

クリスタルを包み込む ヘンプのペンダント


現在はトーランスの癒しの空間Angeでお買い求めいただけます。






◇ 石の入れ替え自由(サイズ制限あり) ◇
◇ 紐の長さ調整可能 ◇
◇ 天然のヘンプと木のビーズ使用 ◇
◇ 一個ずつハンドメイド ◇









コロコロとかわいいクリスタルって、おうちに転がっていませんか?

すっごくかわいいから身に着けたい、持ち歩きたい・・・・

だけど、失くしちゃいそう!!


そんなときに、石包みネックレスのことを知りました。





これだ!と思いました。

金属アレルギーもあるので、安い金属は使いたくないし・・・天然のヘンプなら着け心地も良さそう!

ということで、どこで手に入るんだろう・・・とあちこち探しました。

でも、なんか色々とこだわっちゃって、気に入るものがみつかりませんでした。

ビーズの色とか素材とか、紐の太さとか、結び目とか・・・

そして我慢の限界を超えて、ないなら、自分でつくるしかない!とつくりはじめたら、意外と欲しい人がいっぱいいて、販売に至っています^^




一本持っていれば気分で身に着ける石を入れ替えられる♪


ファッションによって、長さも調整できます。