Pages

Thursday, October 2, 2014

石包みヘンプネックレス

おうちに、タンブルクリスタル転がってませんか?

頂いたかわいい石たち、持ち歩きたいのに、失くすのが怖くってついおうちに置いてきてしまう。



そんなクリスタルを連れ出せるアクセがあればなぁーってずーっと思ってた。

なので、思い切って作っちゃいました♪

Photos by Pek Pum

そんな簡単には出来ないべーと思っていたのだが、基本的な編み方とか結び方をネットで勉強・練習したら、なんだか出来てしまったw



石入れ替え自由なので、その日の気分や石のパワーに合わせて♪



そのほかにもブレスレット、チャーム、指輪なんかも作ってまーす☆

IH仲間のごんちゃんのところへ嫁いでいった子♪これはウッドビーズではなくAfrican Bone!Yakの骨で出来たビーズです。かわいい虹入りのクリスタルとペアアップ!

指輪


小さい石もブラなどにつけたり♪

ナチュラルヘンプとあたたかみのある木のビーズで、あなたの石にぴったりのカスタムメイドもします^^