Pages

Tuesday, June 7, 2016

「魂の統合」~IHプロトコルシリーズ3~

さて、IHのプロトコル「秘密の道具箱」の中身、第二段は「魂の統合」について書かせていただきます☆

第三弾でもう「魂の統合」か!と思いながらも(筋反射で決めているので)最近このプロトコルでとてもとても素敵なヒーリングを目の当たりにしたばかりでしたので、納得。

魂の統合とは?

英語では「Soul Integration」とか「Soul Retrieval」と呼ばれているもので、聞いたことがある方もいるんじゃないでしょうか。

私たちは生まれて育っていく中で色々な経験・体験をしていくわけですが、なかなかトラウマになるものや、正直キツイものがあったりもします。そんなときに、生き延びる術として、私たちの魂は自分の一部を切り離してしまうことがあるのだそうです。

例えば、肉体的虐待を受けているときに、その耐え難い現実をなんとか受け止め、生き抜くために、自分の一部にその傷を担わせて、置いていくんですね・・・

ちょっと、トカゲのしっぽみたいなイメージでしょうか?

そうやって魂が欠けてしまっている状態にある人が、ほとんどです。

その状態で例えばヒーリングを受けても、今ここに残っている魂にしか効果がないんですね。

すると、常に「何かが欠けている」感覚がいつまでもあり、全体が癒されることは到底無理ですので、セラピストからセラピストへと渡り歩く羽目になってしまうのです。


そんな魂のカケラたちを「全員集合!」と再び招き入れて統合する!それが「魂の統合」プロトコルなのです^^


すごいプロセスなわけですよ・・・

それもこれも、IHのホログラムだからこそ、潜在意識にマル投げだからこそ、できることで・・・・

大好きなプロトコルのひとつです^^



魂を統合する瞬間はそれはそれは素敵な感覚で・・・もちろんこれは人にもよるんですが、文章では上手く表現できません^^;

エネルギーが「視える」人によると、「虹色の流れ星がハートに落ちてくる」のだそう♪

どんなにヒーリングしても、どこか「完全」な感じがしない、なにか「欠けている」感じがするなら、ぜひIntegrated Healingをお試しください。