Pages

Friday, September 30, 2016

~Surrogate~代理セッションって?

Integrated Healingでは「代理セッション」というものができます。今日はこの代理セッションとはなんたるか、について少し説明します☆

私のサービスメニューにもあるのですが、例えば、友人や知人のセッションを代わりに受けたり、愛犬愛猫といった動物のセッションを代わりに・・・

なんのこっちゃい!?ですよね(笑)

というのも、私たちの存在というのは、この三次元の世界では目に見える「肉体」があるのですが、実際は目に見えない部分のほうがメインで、いわゆる「魂」と呼ばれるものなんですね。私たちは実はとっても多次元♪

IHでは物質的な存在に限定されない「私」という「多次元で総合的な存在」のヒーリングセッションをするわけで、IHセッションにおいての肉体は「目に見えない部分の私」とを繋ぐツールなのです。

そもそも、肉体に現れる痛みや症状は目に見えない部分が原因であることがほとんどですしね^^

ということで、エネルギー体のヒーリングをするツールが「肉体」なので、だれかの「肉体」をお借りすることが出来てしまうわけです。

もちろん、ご本人の承諾は必要です。勝手にセッションするなんてことは絶対にありません。

意識のない状態の人や、動物は?意識の有無に関わらず筋反射でセッションの対象の許可を必ずとりますので、ご安心ください^^

そしてさらには、土地や家など、場所のヒーリングもこの「代理セッション」を通してできてしまいます^^

東北大震災のときにはたくさんのIHプラクティショナーが被災地のセッションをしました。お友達が新しくオープンするお店の浄化セッションもやったことがあります。去年はトルコのIH仲間に頼まれてトルコのセッションをしたり!


さて、10月にロサンゼルスとサンディエゴでIHの講習会があるのですが、今回はなんとこの代理セッションのデモを創始者のマチルダがして、その様子を見学できるのです!

しかも動物(ペット)の代理セッションを公募しております。マチルダのセッションなんてお金出しても受けられませんので、本当に貴重です☆

サンディエゴに関しては私有地でやりますので、ニュースレターを受けとった方だけが対象です^^

うちの愛犬・愛猫のセッションをしてほしい!という方、代理セッションを見学したい!という方、この機会をお見逃しなく☆

ロサンゼルスは10月16日。
申し込みは19月10日までにこちらから。

サンディエゴは10月31日。
申し込みは19月10日までにこちらから。