Pages

Sunday, March 31, 2013

Re-birth

昨日はIH交換会で大先輩のずーみーのデモがありました。

そのときの大感動を残しておきたくてPCに向かっているのだけど、まったくまとまらない!でも本当にIHってすごいなー!にっくいことするなぁー!と思うような素敵なセッションの場に居合わせることができたんです。あたしなりに綴ってみようと思ったのだけど、ずーみーのブログが素敵なので読んでください(ぉい)。

IHのセッションをする人、セッションを受ける人、そして見守っていた私たち全員を最高の形で巻き込んで、ミラクルをみせてくれました。セッションを受けた彼女のこれからの変化がもぅーわくわく!楽しみです!!!

そしてそんなIHをやることができて、幸せだぁーっ。



追記:IH仲間のごんちゃんがブログをアップしてくれたっ!5部にわたる超大作!IHの流れが(通常より長いけど)詳細にわたって、ユーモアたっぽりに綴られています♪お楽しみください~♪