Pages

Saturday, May 24, 2014

怨念!?

久しぶりにIH仲間のごんちゃまとセッション交換してきました☆

最近は一日の中でものすごい勢いで色んなことがシフトするので、自分の中のお題も絶えず変わっていく・・・・

なので、いざマッサージテーブルに寝ても、「うぅむ。。。お題なんだろう?」っていう感じ。

スキャンチャートから選ばれたのはちょっと意味不明な文・・・はて、どうしたものか・・・

とまあ、行き詰っていたら、ごんちゃんが、なんだかオーラの色がくもり気味で、さらになにやらいらん霊がちょいちょいついてきちゃってたみたいで、もしかしたらこれが筋反射の反応鈍くしてるかも?ってことでクリアリングしてくれました。

まあ、別についてても差し支えないものだとは言ってました。

そして仕切りなおしてもっかいスキャンしてみると、あがってきたのは「人間関係」

ほう・・・

そしてうちの旦那と出る。

あっらぁーお題はセッ〇スかしら?女性性かしら?(笑

でも違う・・・

色々あげていったら、なぜだかあたしの口から「怨念?」という言葉がでてきた。

今おもうと、本当になんで「怨念」って言ったのか全然わからない・・・

そして筋肉は反応を示す。




OMG(Oh my god)。。。旦那?怨念?これ、今生の話じゃないね?過去生?・・・反応あり。

でもどうも旦那ではなく、ほかの人。

どうも旦那側の家族のだれかも関係する・・・・

色々からだに質問してから、ごんちゃんがあたしにきく

「だれか女の人で、表面はふつうにしてるけど、内心みよPと旦那を恨んでるような人いる?」

うぅむ。

そんな人はいないと信じたいが、とりあえず旦那側の家族羅列してみると、ある人で反応あり。

その人の名前を言ったら、突然ごんちゃんが「うわぁー」といってあたしの顔の右側に手をあてた。

あたしも頭のうしろがぞわぞわーっとする。

どうも、怨念を持たれていたみたいで、ごんちゃんはあたしの頭、顔がまっぷたつにかち割られて血まみれなのが見えてしまったという。

こうなるとどんな素性か聞きたくなるのが人ってもんですが(笑

身体はこれ以上は追及させてくれませんでした。

目をつむってイメージを待ってみたら、なにやら過去生であたしが彼女の大事なものを奪って、それで恨まれたのかなぁ、なんて思いましたが。



こんなセッションは初めてかもしれない。

おそらくこの怨念が、今生でこれから生きていくのにブロックになっていくから、修正しましょうーっていうことなんでしょうね。それに怨念を扱うのにごんちゃん以上に適切なプラクティショナーがいますでしょうか?(ぉ



出たプロトコルは「エナジェティックコード」・・・・と二人とも期待はしたものの、裏切られ(笑)

「記憶の部屋」でした。



おもしろいのが、目標設定。

IHのセッションでは古いネガティブなパターン(習慣)や信念体系を手放すにあたって、新しくポジティブなものを自分たちでつくります。

お題がお題なので、一体どうしましょ?と悩み、とりあえず目をつむってイメージしてみることにしました(最近これ好きです(笑)ありがとう、かずこちゃん☆)

そしたらなぜかプラトンの立体(正多面体)の一つである正三角体がほわーと浮かんできました。

この世に5つあるもっとも基本的な正多面体で、球体の中に収めたときにすべての角が球体の面に触れる構造をしています。もう一個なんか条件あったけど、興味ある人はTetrahedronとか、Platonic solidsとかで検索すると色々でてきます。

あたしは、怨念がなく、バランスのとれた関係性、でおそらくこれを連想したのだと思います。Sacred Geometryですね。

そして身体が選んだ目標は「正三角体の関係」

でも正三角体は面が4つ。角も4つ。セッションに出てくるのはあたしと旦那ともう一人・・・じゃあ3つちゃうのかい?と疑問はありましたが・・・のちにこの謎も解消します。


ハートチャクラに入り、エネルギーのバランス調整に入ります。

調整にはたっくさんメニューにあるものから選ばれるのですが・・・なぜかごんちゃんは

「Daph子(愛犬)イメージして、ほいで、Daph子ぎゅうっと抱きしめて」

・・・・・・

「ほい、修正おわり。」



・・・・笑



いやぁ、Daph子すごいねぇーパワフルだねぇー。4面体の最後の一面はDaph子だったらしい。

そんな感じで最後はサポートにすんごいクリスタル握らされ、心臓バクバクしながらセッション終了。



怨念だなんて、ちょっとあたしのセッションには出そうにないお題だなぁーなんて思ったので記しておきました。



あたしがやったセッションは「神聖なるもの」を感じさせてもらってしまいました。プライバシーの関係でここではシェアしませんが、すごかったです。魂を統合するってこんなことなんだ・・・・と。涙、涙、でした。IHすごすぎ。



はっふぅー。