Pages

Sunday, May 4, 2014

イベント報告☆Wellness Fair

おかげさまで昨日のイベントは大盛況でした☆

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

数え切れないくらいの素敵なご縁に恵まれて、うるっとしてしまいそうに感謝ですっ!

なんかもう書きたいことがありすぎて全然まとまらない・・・(悩

ので、ちょこっとだけ撮れた写真でも載せときます。

蒼の泉の入り口にヒーラーさんの情報がずらり




お店の中にはブレスレットなどなど♪かわいいよー♪


お店の中



受付をしてくださったのりこさんの作品!大好評でした☆


IHはミニセッションを提供しました。予想外にたっくさんの人に受けていただくことができて、大感謝です。

通常のフルセッションが1時間~かかり、もっともっと深い癒しがあったりするので、たった15分のミニで大丈夫かなぁーなんて不安でしたが、さすがユニバース!さすが潜在意識!短時間でできるだけのことをがっつりやったんじゃないかと思います(笑)

一つ気づいたのは(これもまたシンクロですが)問題の根本原因に、「感情から目を背けている」とか「感情を否定している」方が多くいました。ジャッジなしに感じちゃいましょう^^感じることを妨げている潜在意識のプログラミングはIHでちょちょいととっぱらっちゃいましょう(笑

受けてくださった皆様、繰り返しますが、水分補給を十分にしてくださいね!

IHだけじゃなく松コースの方々は5つもセッションを受けてるので、どれだけ癒されてるんだろう、ってちょっと羨ましくもあり(笑

でもあの場のエネルギーだけでも、もうすごかったんじゃないのかなぁーと思います。



イベント後はせっかくなのでヒーラーのみなさんセッション交換なんかをしまくってました(笑

こんだけヒーラーいたらねぇ、やるしかないw

あたしもじゅんこさんにカードリーディングしてもらったり、きょうこさんのオーラソーマも☆

あー楽しかったぁ!!!

他のヒーラーさんともこれからどんどん交流していきたいものです!



イベントを開催してくださった蒼の泉のゆうなさんに改めて、大感謝です!

コンボイエリアのMarukaiの裏のプラザ、Tajimaがあるところにあります。

建物中央の赤い鉄扉から二階にあがって、フリーウェイ側にお店がありますよ☆

あたしもたまに出没します♪

遊びにいってみてくださいねー^^