Pages

Saturday, April 16, 2016

レポ☆世界初!日本語で学ぶヒーリングファウンデーション第一弾

今日は、初めて!!!

ヒーリングファウンデーションのクラスが日本語で開催されましたー♪

日本にいるIHプラクティショナーの石井恵子さんとIHオーガナイザーのIzumiちゃんと共に翻訳した完成ほやほやの教科書と


小さなお手伝い犬と共に(笑)


6人の皆様と、3台のマッサージテーブルで、マラケシュのスペースはいっぱいいっぱいでした(笑)

でも、本当にたっくさんの笑いあり、ハプニングあり、涙あり、感動あり!

朝会ったときよりもみんながスッキリした、ハッピーなお顔で帰っていかれて、なんとも、楽しく充実した一日でした。

筋反射テスト練習中


アラームポイントを身体にぺたぺた

☆受講者の声☆

「もっと自分はこうしたかったんだ!ということがわかって、少しずつ自分の気持ちを気にかけられるようになりそうです。」

「以前参加したミニワークショップよりも時間があってハンズオンで筋反射の感覚をつかむ練習が出来て良かった」

「自分を消耗させない方法を学んだ。ポジティヴChangeな行動に移せる様な気がします。」

「日本語で受けるとやっぱり以前聞き落としたこともよくわかって良かった」(再受講)

「自分の体や心に問題がないと思っていたことが実は違う部分と繋がっていてそこに目をむけてみることに気づかされました」

「自分の潜在意識のことが少し理解できて、お話や実践がたくさんできて、とても充実した日でした。」

「みよちゃんの人柄か、とてもスムーズに楽しく学べてよかった。自分のIntuitionを信じることも学び、実践できてよかった。」


今日来ていただいた皆様、本当に楽しい時間を、ありがとうございました^^

ヒーリングファウデーションはIHへ続くほんの第一歩です♪
IHを学ぶと、すでにシンプルなのに、もっともっとシンプルに、でももっと深いヒーリングが出来るようになります。

興味のあるかたは、ぜひIHのコースもご検討くださいね!



~こころのまんなかで~