Pages

Monday, November 9, 2015

キノコ様

題名怪しいがなw

でもねぇ、すんごいのに出逢ったんだな。

色んな人に個別にお薦めしまくってて、もうめんどいからここに書きます(笑)


ことの始まりはATIHのセドナののりこさんに受けたカウンセリングから始まります。

消化器系や免疫、そして代謝が低いということで免疫サポートしてくれるサプリをとったらどうか、と薦められたのであります。

なるほど、それはいいアイデアだ、と思ってさっそくアマゾンで免疫サポートサプリをずらーっとだして、筋反射でどれがいいか聞いたんです(便利でっせー、筋反射!)

そしたら5番目、というのでみてみるとこちら


なんのこっちゃようわからんけど、ベストセラーって
書いてあるし・・・でも結構なお値段w

そこでレビューを読み進めていくと・・・・

こいつすごいかも!?
とな

そしてこれを作ってる人のTED TALKをみたの。

この方、キノコ研究の第一人者。キノコで世界を変えるといいます。んなアホなー思いながら彼の話を聴いてると、おおいに感銘を受けまして・・・しかもスタンディングオベーション!只者じゃない。

キノコパワーすげーかもしれん!と思い、渋る旦那を説得して、とりあえず一番少ないやつを買って試してみることにした。


あのねぇ。
効果速攻。

ふだんぐーたらでだらだらしてるあたしが、飲んだその日から、やたら活力湧いてきちゃって、すんごくプロダクティブになっちゃった(笑

それから3週間近くIH講習会で家を離れるし、これは絶対必要だ!と思って大きいボトルを購入。

一日2粒摂取、と書いてあるけど、元気ですぎるので、1粒飲んでましたが、もうー元気元気。

風邪なんてまったくひかずに家に戻りました^^

風邪ひく人に出会うと、おすそ分けしては、みなさん効果にびっくり。

そのままホールフーズで購入する、という繰り返しでした(笑)ホールフーズにも売ってるけど、アマゾンのほうがお得ですので。

とってもお薦め!

筋反射できる人は自分に合うかどうかチェックしてからお使いください♪

もちろんサプリなので飲むの止めると元通りですので、自己責任でご利用くださいね。