Pages

Tuesday, November 17, 2015

ずーみーの結婚式

 我らがずーみーの結婚式でした。

彼女の男性恐怖症やら過去のトラウマやら、夜更かしして語り合っていた経歴があるから、この日を迎えることは私たちにとっても、とてもとてもスペシャル。

ずーみーのドレス姿、綺麗!!!もう泣いてる(;;)



ずーみーらしさ全開でとっても楽しくって、それはそれは豪華で愛溢れる一日でした♪


IH繋がりでテーブルひとつ独占しちゃいました♪みんなオメカシしてかわいい☆


おいらはジェイミーくんのお守りw

久しぶりに着飾ったので写真撮影が楽しい楽しいww

ジェイミーは浴衣でオサレ♪
ずーみーとアンドリューの幸せの形をゆっくりじっくり築いていってね♪




本当におめでとう!!!!