Pages

Monday, November 2, 2015

IH 2015 in LA!

2015年、待ちに待ったIH講習会の時期になり、行ってきましたよん。
10月21日から11月2日。

今年は怒涛の12日間++!
全部受けた方、本当にすごい・・・尊敬しちゃう(笑)
だって、ヒーリングの嵐!
しばらく放心状態になっちゃうわよーーー

あたくしは去年に続いて州外からいらした方々の宿泊のお世話などなど、やらせていただきました^^

もう濃すぎて・・・どっから書いていいのか皆目見当つきません。
思い出すごとにおいおい書いていこうかなぁ。

とりあえず、我らがマチルダさん。

相変わらずも愛全開で、あっという間にみんなの波動をひっぱりあげていってくれちゃう♪
ほんとに、この人に会いにくるだけでも価値があるんだと思うなぁ。

今回なによりもお伝えしたいのは、やっぱりマスターコース3!


今回LAで世界で初めて教えてくれたコースなのですが、なんていうか、今までのとレベルが違う!

感情の青あざを解除するプロトコル、毒を除去するプロトコル、そして波動を上げる調整法・・・・その内容がまた愛に溢れているんだなぁ。

すっごく素敵なクラスでした♪

はやく、セッションで出てこないっかな♪


 講習会最終日は不思議なお天気の日でね。


でも例年通り、虹がいっぱいでたのでした☆

マチルダが来ると、LAに虹がかかりまくります♪


さらにはダブルレインボーまで!