Pages

Monday, June 22, 2020

ヒーリングファウンデーション June 2020

日本でようやく念願叶って、IH基礎クラス(Integrated Healing Foundation)の開催が実現しました。


感染症対策のためにマスク着用して、手洗い、換気を積極的にやって、ソーシャルディスタンスをできるだけ保ちながらのワーク・・・とは言っても、二日間心のワークをしていると、どんどん心が開いて、どんどん距離が縮まっていって・・・ハグはできなくってもエアハグ♡

アメリカでは1日でやっていたクラスなのですが、今回思い切って2日間にしてみて本当に良かった。伝えたいこと、こんなにあったんだなぁ、なんて自分でびっくりしたりして。

ペース配分とか、どうやって教えようかな、とか色々考えたりもしたのですが、やはり受けてくれるみんなと一緒に創り上げて行きたいなぁ、という気持ちが強かったので、手探りで進めていきました。でも、そうしてよかった。その瞬間瞬間のみんなのエネルギーと一緒にみんなで創造したクラス。

一人一人、それぞれがそれぞれにとってキラッキラの気づきをたっくさん得ていて、それをクラスのみんなとシェアしてくれて、私はなんとも幸せな気持ちになっていました。



アラームポイント!そのままつけて帰って欲しいくらい可愛かった(笑)




みんな本当に習得が速くって、あまりにサクサク進んでいくので、教科書よりもずっと深いクラスができちゃったんじゃないかなぁと・・・

Integrated Healingのセッションをすでに受けたことがある方がほとんど、というのもその原因だったのかな。このメンバーがIH講習会に進んでいくのが楽しみ!

やっぱり体はぜーんぶ知っていたし、そこへ繋がる喜びを今回このメンバーで共有できたことが、宝物のように感じられる二日間でした。








来月は早速せっかく習得したこのギフトをもっと使えるようになるためにも、交換会をやります。


そして、次回の基礎クラスは8月!詳細はこちら