Pages

Saturday, May 2, 2020

イベント報告+5月3日13時に笑おう

オンラインでキネシオロジーを体験しちゃおう!

ということで体験会をZoomで開催しましたー!

とにかくみんなと一緒に「自分とつながる」っていう体験がしたくって、1週間前くらいにポカンと思いついて実行に移して、シェアしてくれたみんなのおかげで、26人かな、予想よりたくさんの方が参加してくれました。

来てくれた皆様、本当にありがとうございました!


テクニカルな障害もありつつも、なんとか二時間終えて、楽しかったのですが、やっぱり人数多すぎ!?って思っちゃいましたねぇ。

ただただ私の話を聞くっていうんじゃなく、体験会ですから、もっとみんなの声聞きたかったし、筋反射テストできてるかどうか、とかチェックしたかったかなー

てことで、次は人数制限してやろうと思ってます。

肝心の筋反射ですが、オンラインにしては、みんなよく出来ていたなーと♪

頂いている感想をいくつか紹介させてください^^(一部抜粋)


筋反射テスト前から興味があったので、今回参加できて嬉しかったです!自分の筋反射とるのは難しいからねーという話はよく聞いてたのですが、自分を信じて向き合って練習してけばいいんだなって思えたのも、大きな思考の書き換えになりました。あと、思ったよりいっぱい方法があるのがびっくりしました!質問の仕方も詳しく聞けて、これから自分に合った方法と質問しながら練習、実験していこうと思います。ありがとうございました!
とにかく楽しかった!と同時にやはり、私のこれからのミッションで必要なことだなと思いました。もう少し練習していくことで、もっと反応が取りやすくなるかなと感じました。
とても楽しかったです。色々なキンハンのやり方を紹介してもらい勉強になりました。
8年前にこちらでにキネシオロジー、IHキネシを体験いたしましたがその時にはあまり良くわかりませんでした。でも最近まわりでIHキネシをしている友人が増えてきたので、どのようなものなのか興味があり今回参加させていただきました。そして体験会ではおぼろげながらその輪郭が見えてきました。貴重な機会をありがとうございました。
わたしのIH師匠のひとり、みよちゃんのクラスを受けられてうれしかった!! ありがと〜
とても興味深い内容でした。面白かったです。
みよこさんの説明がすごく分かりやすかったです。今回体験してみて、自分では判断できている気もしましたが、実際筋反射を取れているのか取れていないのか分からない部分もあったので、今度みよこさんにチェックしてもらいたいな、と思いました。
とても楽しかった!ペットボトルは驚きすぎた。持ち上がらないとか衝撃。けど自分の腕とかではよくわからなかったなあ。
面白かったです。最初のハワイとゴキブリの差は分かったのですが、自分で色々調べてみようとするとイマイチ分からず…、練習が必要なのかもしれません。最後の笑顔でやってみましょうには、笑顔だと何でも力が入ったので自分の気持ち次第で力が入るようになるのだと思いました。これからは何でも美味しい、自分の体の役に立つ(吸う空気も含めて)と考えて過ごそうと思いました。ありがとうございました。




それからそれから!さとうみつろうさんの実験にみんなで参加しましょう!
日本時間5月3日13時、みんなで笑って乱数発生器に有意な数値を刻み込んでみようじゃありませんかー!

一人で意味もなくわらえねーよ、っていう人はこちら↓(完全に個人的観点ですので、ご了承くださいw)









これはマニアックすぎてわからないかもだけど、これ面白い人は絶対友達なれます、ご一報ください(笑)↓