Pages

Monday, September 22, 2014

イベント報告☆わくわくキネシ体験会

土曜日はレドンドビーチのアンジュでわくわくキネシ体験会でした!!

おかげさまでギュウギュウ詰めの大盛況でした^^

我らがずーみーの華麗で(ちょっとSでw)わかりやすーい説明で筋反射(キネシ)を使ったデモ、そして来てくださったみなさん一人一人に食品検査やら、オラクルカードでメッセージをひいたり、っていうことをしました。どんぴしゃなメッセージをもらって涙する方も多数・・・!こういうイベントは楽しい!!

あたしはプラクティショナーとしてお手伝い・・・つってもおやつばっか食べてたか(笑)

久しぶりにIH仲間と会えて、わいのわいの、自分も充電させていただきました☆


氷砂糖がまったく身体に合っていないごんちゃんww


そして後半はIH(Integrated Healing)の公開デモセッションが行われました。

日本からやってきた青年が「デモに最適です」という筋反射の判断のもと、選ばれ、みんなの前で生贄・・・もとい、デモに!

男性、若い・・・っていうだけで私たちプラクティショナーはちょっとハラハラしちゃいました。

だって、男性は概して内面の問題を表に出したがらないじゃない?デモとして大丈夫なのか?これ・・・

・・・なんていう不安はがっつし、エゴによるものでした。



結果は、なんともまぁ、素直で、健気な青年でして・・・ちょっと感動して泣きそうになるようなセッションになりました。終わったあとのすっきりした表情ときたら!もうこれからどんどん活躍していくこと間違いなし!っていう勢いでこちらまで元気もらっちゃいましたね^^

その場で見ていたみんなもとっても共感できて、きっとどこか自分とも重なるようなセッションだったんじゃないかなぁ。

いやはや、身体は本当になんでも知っている!

素敵な素敵な体験会になりました^^



25日にもう一度アンジュで体験会ありますよん☆

そしてあたくしはサンディエゴでこの素敵なツール・筋反射を教えるワークショップを土曜に開催いたします☆

11月にはIHの創始者マチルダがLAにやってきます!講習会は10月1日までに申し込むと割引が適用されますので、お早めに!

IHプラクティショナーの声、ということでおいら、ビデオ出演もしちゃいました・・・ご覧ください(照)

ハンドメイドの石包みペンダント、アンジュに置かせていただくことになりました☆★特別な石にぴったり合うようカスタムメイドも受付てます♪